
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

この記事は常に(ry

お知らせ
更新

2013年4月が終わるまでゲームなんてできません。忙しい死ぬ。







2037-11-16 : パンドラサーガ : コメント : 15 : トラックバック : 3
Pagetop

さようならいってきます

外国へ

すれちがえるかな
2014-06-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リメイク!

ご無沙汰しております(・w・)ノ

なにやらポケモンがリメイクされるようで
あの、ルビーとサファイアが

オメガルビー



アルファサファイア

として3DSにくるそうです!!
もうすでに公式ページもでているのできになるかたはぐぐりましょう。

もちろん買う予定ですがモンハン4Gと時期がかぶるみたいです。
今モンハン4やってますが、元はポケモン勢なのでポケモン買う以外ありえませんな。


まあそのころ僕の生活が落ち着いてゲームできるようならいいんですが・・・。




最近はでがらしみたいな人とゴーストリコン ファントムズをはじめました。
操作が若干難しくてプレミでよく死んでます。そこんとこヨロシコ。

んじゃ・w・ノ
2014-05-08 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

病気・・・・ではありません

いまさらだけどマジでポケルス欲しい。
モンハンかガンオンしかしてまてん。


やっぱりパンドラは装備がきつそうだ・・・
2014-04-02 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

気づきました

コメントだけかいてても更新したことにならないの。

パンドラ復活いうからちょっとサイトみてきたけどかわったね。
そして変わってないのは課金っぷり!
あれはやばそうだ。っていうか装備にスキルがついてるのなんなんだよ!!
めんどくせえええええ


ガンオンはいまだにちょろちょろやってます。


あと3DSのフレコ!
3007-9075-0001
ポケモンブリーダーまたはハンターの方ぜひぜひおねがします。
ちなみのモンハンは地雷です^^^
2014-02-28 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

広告回避

モンハン4いまさらかいましたまる
ポケモンはポケルスなくてピンチたすけて
2014-01-22 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

そんなイメージキャラクターで大丈夫か


ありのまま今起こったことを話すぜ・・・
『川村ゆきえがイメージキャラを勤めていたと思っていたらいつの間にかポッポもなっていた』
な・・・なにを言ってるのかわからねーと思うが、
おれも何をされたのかわからなかった。

大丈夫か?
集金されたお金はポッポのギャラか?
政治屋さんだからノーギャラ?わからね。

とりあえずよくない方向へいっていることは確かですな。
がんばれパンドラ。僕は課金しません。プレイしません。できません。
2013-12-04 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

パタパタ時計

Members List

フュンフです。

Author:フュンフです。
ガンオン(Sジ、たまに連)やってます。

最近ポケモンほとんど触ってません。
http://tenderneet.bbs.fc2.com/
パンチラサーガというゲームをやってました。
4辞職わかりません。

・マスター
(故)Ner0
(現)フュンフ

 

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パンドラブログリンク

